« KAENONサングラスの取扱いを始めました。 | HOME | 商品情報を発信していきます。 »

ディンギーメンテ、とっておきのコツ教えます!


ディンギーヤードで仕事をしていると、学生さんたちがやっていることで、気になることがいくつかあります。
たとえば工具の使い方一つとっても、


・「もっと、こうすれば、簡単にできるのに」
・「その工具じゃなくてこの工具を使えば、、、」
・「その工具の使い方、危険!」・・・


また、いろんなトラブルも目にします。
ほんのちょっとのことで解決できること。
点検を怠ったために、あるいは、発生したトラブルへの対処方法を間違ったために何十万もするものをオシャカにしたりすることもあります。

このページでは、ほんのちょっと、これさえ知っておけば、大事にならずにすむこと、そして知っておくといい裏技など紹介してみたいと思います。

2010年01月23日 14:39